人って 自分に似た顔って嫌いなんだって。
パフュームの3人組

その中の1人が 生理的にどうも受け付けない
なんか 嫌い。
なんでか 自分でもわからない

でも 私に少し似てるからだろうと指摘された。

・・・そうかな〜  似てるとは思えない。
ということは 私も 誰かに生理的に 受け付けない顔
なのだな・・・汗

まあ 好き嫌いのある顔かも。
どちらかというと ねこ系だし 黙ってると ちょっと
怖い感じかも。

でも 上手にみると 美人だ。笑 たぶん 
かなり 上手にみないといけない至難のわざだけど。汗

その点 旦那さんは 犬顔だ。
ややタレ目だし・・犬というか たぬき系なんだけど。
ドナルドダック系かな?

娘は ほんとに どちらにも似てないから犬にも猫にも
属さない系

3人が同い年で 一緒に並んでたとする

道が わからない。
誰かに聞こう〜 と思ったら 娘に聞くかな?
テッシュが 欲しい
誰かにもらおう〜と思ったら やっぱり娘にもらうかな。

攻撃性がなく 穏やかそうに見えるの ちょっとのことだったら
おこらなそうだし はい。って感じで 応じてくれそうだし。

私に テッシュくださいっていうと ちょっと 嫌な顔
一瞬されそうだし・・

勿論 実際の私は 嫌な顔しないであげます。笑

で 顔の話になり 娘が私って 何処にでもいそうな
覚えてもらえない顔なんかなあ〜 というので

「確かに 特徴がない顔だからなあ〜  でも 万人に
好かれそうな顔やと思うよ。お母さんなんて 好きっていう
人もいてくれるやろけど 同じだけ 嫌いと思う人が
いると思うもん。」

というと 父が
「お父さんも ○○娘 の顔のほうが 好きやわ」
という。

おいおい・・・
遠まわしで 嫁の顔 好きじゃないというとりますけど・・

はじめて知った。
私 旦那の顔の好みじゃなかったんだ・・・

ショック 

 ほわあ〜ん とした顔が 好きだったんだ。

しらんわ。 そんなん  遅いわ。
死ぬまで この顔やし・・・ごめんね!!!!