今日も

今日も朝からPCゲームをしようとしてたので
とりあえず 始める前に

「一日やるのは やめて!メールチェックしたいのに・・」

というと

「わかった」

といって ゲーム開始。

おい! 聞いてたのか?
そして 昼前まで やり続ける。

そりゃあ  うたた寝してましたよ
でも そろそろ 代わってよ・・

と思い 語尾強めて

「そろそろ 代わってよ!」
というと 
「切りのいいところで  代わるわ」

と素直に代わってくれた。

嫁 かなり いらいらしてるの わかるよね?
で 交代したら 

「ビール飲んでもいい?」

やつ  寝るきか・・・

「どうぞ!」

そして 今 近くで 真っ赤になり 寝てます。

・・・・・・なんか 空間は同じところに いるけど
やってること ばらばらです。

起きたら ご飯食べて またPCするんだろうな〜

いいけど・・・   なんか いらつく