バースディー

旦那さんのお誕生日

めでたい!

とりあえず AM12時には 娘とおめでとう!と声かけて
メール送信しといた。
49歳です。おやじです。来年50歳って・・・ やだ!やだ!

もう あと30年も生きてないねんな〜
これからの 30年はきついな〜
どんどん あっちこっち がたが 来て 動かないようになってきて
痛いとこ 増えて・・・   悲しすぎる。。

と 一応コメントしときました。
でも 考えたら なんてネガティブな ことばかり
言ってしまったんでしょう・・・汗汗汗  笑笑 笑

聞いてませんでしたけどね・・ゲームして〜

今から一ヶ月は5歳違いになります。
まあ 5歳離れてるようには 見えないみたいですけどね。

旦那が 若く見えるのか 私がふけて見えるのか??
同年くらいによく 言われるしね。

髪の毛が ふっさ ふっさ あって ほんとカットに
しょっちゅういってます。
多くて 困ってるし・・・

私は 髪の毛のわけ目が 薄くなってきてて・・
髪は細く腰がなくなってきてるので ボリュームがない

将来 イブにお世話になる予定だし〜

髪の毛以外にも 足とかにもいっぱい 毛があるから
切りたくて仕方ないのです。
夏になると 半ズボンになるから・・

「切らせて!」と毎年 いってるのに 「いいよ!」
といってくれたことがない!

暑い! 暑い! とよくいうんだったら その着ぐるみ
ちょい きったら いいのにと いつも思うんだけどな〜

40代最後 いい歳になりますように〜。