仕返し?

大体 娘は予備校から帰ってくるのは 10時半過ぎ
私の携帯に その辺りに電話が かかってくる

たまたま 昨日は その時間にトイレにいってた。
気にはなってたけど 生理現象は 止らない 汗

で 案の定 トイレに入ったら 着信音が鳴り響いてた。
旦那さん とってくれるだろう・・・
と思ったけど 取ってくれず 切れた。

もう〜   ゲームばっかりして・・・・
大体 娘からかかってくる時間ジャン。
取ってよ!!

こっちから かけても 繋がらないし 向こうもかけてきてる
のだろうろ思い待つが かかってこない。
娘ちゃん 心配してるだろうな〜

「なんで 取ってくれへんへんかったん?
この時間 やったら 娘やん!」と 不機嫌に
聞く。

なんとか 連絡取れて 迎えに行こうと 玄関先にいく。
旦那さんは 私が出た後 鍵を閉めるために 一緒に
玄関先まで・・・

なんか 顔がふくれっつらに なってる。
まあ 彼もいいたいことは あるのだろう・・・
人の携帯やねんから 勝手にでたら 悪いやろ?

とか いいたいに 違いない。

とりあえず

「顔が ふくれっつらになってるで! 大人やねんから
その顔は やめたほうが いいよ!」となだめると
にこにこしだした。

単純〜   単純〜 

・・・・と思って 足元に目をやると 私が脱いだスリッパを
足で 踏みつけて やがる。 それも 嬉しそうに・・・・汗

。。。。。。。。。。  ちぇっ!

と吐き捨てて 娘のお迎えにいった。

ほんと こんな顔 仕事先の人が見たら 引くよね〜   汗