メール

私は EメールとCメール(家族専用)の着信音を
変えてるのだケド 今日は朝10時くらいに Cメール着信

家族といえば 旦那 娘 息子
時間的に 娘ちゃんなら 雨がひどかったから 警報でも出て
帰るのか? 息子ちゃんは 研究室。緊急か?
なら何かあった? 旦那さんなら なんかの用事?

と一瞬にして 時間を見て 判断する。

で 結局 旦那さんだったわけだけど
内容が 受けた。

「ごめん! トイレのテッシュがなくなった!」だった。

その情報 今か・・・笑
トイレから出てきたとき いってよ!
もう 会社についてから 結構経ってるし・・

急に思い立ったのね・・
嫁が トイレにいって テッシュがないことに
気がつき 

「なくなったら 補充しといてよ!」と怒ってる姿が目に
浮かんだか?
 前に  補充しとけ!といったのは 君だしね。

なんか 笑えたな〜。ほんと 今は簡単なメールがあってよかった。
電話だけの時代じゃ この内容を電話してまで 話さないもんね。
メールだから 出来る内容だわ。 笑