お気に入りが・・・壊

娘ちゃん 期末も終わり 今週も半分 学校
行きません。
といっても 受験生なので 予備校にはいっとります。
昨日も授業はなく 球技大会
雨だったので 男子 サッカー 女子 バレー だったのが
クラス対抗 ドッチボールだったみたいだ。

高校生 ドッチボールかあ・・汗
男女入り乱れての攻防だったらしく 男子の投げる球が
半端なく 怖くて・・・
といってた。で 結局 女子は コートの中で ペンギン
状態。あっち こっち ちょろちょろ 集団でちょろちょろ動き

優しい男子は 「女子は 右によっといて!」といって
狙わないでいてくれたり 当てるときは めちゃ手加減
してくれたと いってた。

やるね・・・男子!! かっこいいぞ!

ところで うちで一番尊敬してる 家電が壊れてしまった。
ボタン一つで湯加減 湯量 を設定したとおりに沸かして
常にその量 温度を 保ってくれる かしこい器械が
壊れたの・・泣 泣 

湯はりします。と音声を発して 10分後には 湯はりできました。
というのに 湯はりしますのあとは なしのつぶて!

様子を見に行ったら えらくいっぱい いっぱい。

会社に電話で様子をいうと 一度外の電源をオフにして 設定を
やりなおす状態にしたけど やっぱり こっちの湯量設定で
とまらない。

7年使用で もう壊れるの?
悲しい。

大体 どれくらいかかるかと聞いてみたら 見ないと
わからないけど 2万からと言われた。

からでしょ・・からね・・
じゃあ 2万じゃないよね?
痛い。

とりあえず 湯はりはするので 5分後くらいに様子を
見に行こうと旦那さんと 約束してるのに
どっちも ほぼ 毎日忘れて バスタブがいっぱい いっぱい

この間は ふたを開けたら あふれそうなお湯だった。
勿論 湯船にはいれず。
仕方なく そのお湯で 洗髪 身体洗い を3人でしたけど
ぜんぜん 減らず。3人目の娘ちゃんは 意地でお風呂に
浸かったらしいけど 首までいっぱいで 苦しかったらしい。笑

どこで 我慢できなくなるかだな。
物が壊れると 万単位で お金が飛ぶから まじ 痛いな〜。