旦那さんの場合

そういえば 私も昔 旦那さんと連絡とれず 朝帰りを
されたことがあったなあ〜

携帯は なしのつぶて。
夕方 顧問先に 行くと聞いていたので 夜に電話してしまった。

ずっと ずっと 心配で
結局 帰ってきたのは 朝だ

心配で 心配で 仕方なかった。
でも まず 帰って来てしたことは 旦那の匂いを嗅いだ。
汗臭かった。

・・・とりあえず お風呂には はいってないな。笑
それで 少し安心した。

まあ 結局 そこからです。笑

心配したことを話 顧問先に電話したことを いうと えらく
怒られた。なら 電話一本して欲しかった・・

といったが 真剣な顔で
「社長と真剣な話をしてたから そんな暇なかった」といってた。

でも トイレも いくだろうし 家に電話一本いれときます
くらい いえるだろう〜 と思った。

正直 その話もうそ臭い。

そのときは 事業を起こしてたときなので 女ともめてたな・・
と そう思った。
でも 親も心配してて 旦那も 変に真剣な顔してて
突っ込める雰囲気じゃ なかった。

「ごめんなあ〜」 とへらへらしてたなら 
「女といたやろ!」とでも 突っ込めるけど
真剣に 会社経営 危ないから 社長と話し込んでた

といわれれば そう信じるしかなかった。

親もいてたから すごい防御戦張ってたと思う。
変なこと 聞くな! いうな!みたいなオーラ
出しまくってた。

まあ  今でも その話 信じてないけど
お風呂に入ってる様子がなかったから 許せた。

汗臭くなかったら 展開は変わってたかもね。笑