早起き

旦那さんは ほんと早起きだ

休みになったら ほんと 早い!
で 眠い! 眠い! っていうから じゃあ なんで
早く起きるの? 寝ておけば いいのに〜

というのだけど

「目が覚めたから」
「トイレに いったから」
「足がつったから」

と理由をつけたがる

そして 今日も早起きして ゲームしてた。
起きてきて その様子を 声も出さず じっとみてた

気がついた旦那さん 
今日は 5時ごろに お腹が痛くなって 目が覚めて
もう1回 寝ようとしたけど トイレにいったら 目が
さえてしまって 寝れなかってん

と聞いてもいないのに 言い訳しだした。

・・・・・そんなに 嫁 怖いですかあああああ〜? 笑

私は「あ! そう!」で 終了しましたけどね。

今日は旦那さんの サンダルを買いにショッピングセンターに
行き 結局 手荷物はいっぱいなのに サンダルは手荷物に
含まれず。 残念。笑

娘ちゃんは 小学校の時の同級生の男の子と 図書館に
行きました。予備校がお休みなんで・・
4年生までいってた小学校の友達ですが・・・
彼女は恋愛関係はないとのことですが 二人で一緒に
行くって どんな関係? 
そこのお母さんとは 私は仲良しなので 安心して
送り出したわけです。

旦那さんに 「娘が異性と図書館に行くって どんな感じ?」
と聞くと

「いいんちゃう? 家も近いし 親と仲良しやから いいやん。
すぐ 実家に帰ってこれるやん」

・・・・おい! どんだけ 飛躍させてるん!

つうか お互い 恋愛対象ではないらいしので それはないな。

そして 向こうで5〜6年だけ一緒だった男友達に会って
話してたらしい。
娘は よく小学校の時の同級生に 声をかけられる。
中学校は 地元の公立ではないので 何年ぶりかになる。

それでも 声を掛けられるのは 顔が変わってないからか?
ほんと そのままなんだもん。 

結構 女の子も男の子も 小学校の時に比べたら
ずいぶん 変わってるのにね〜 

娘は 悩んでる。私って。。。そんなに 変わってない?
って。いいのか 悪いのか?

私も 小学校から比べたら 雲泥の差くらい 変わったしね。笑