最終

今日は娘ちゃんは 朝早くからお弁当とおにぎり持って
予備校に・・

今日は もう行くところもなく ちょっとだけお庭の
掃除をして 終了

汗だくになったので シャワー
そのあとに 扇風機を 取り合い。

扇風機が リビングと娘の部屋にある。
あと 二つは義母宅に・・
取りに行かないとね・・
邪魔臭い。

取りにいこか?  と誘われるけど   邪魔臭いので
いい加減に返事

とりあえず いってみた。

「なあ・・おばあちゃんに 扇風機 もってこい!って
電話して・・・ 」笑 笑

と 突っ込んでもらおうと いってみたのだが スルーだ。

いやあ・・・ そこ 突っ込んでもらわないと 私 困るんですけどね。汗

で もう1回 
「なあ 暑いから 扇風機 持ってこい!って 電話してよ!」
と甘えてみせるが・・・・ スルー

なんだよ・・
 突っ込んでくれないと 私 意地悪で傲慢な 鬼嫁じゃんかあ!

ほんと この人 なんだろう・・
よく スルーするんだわ。

「なんでやねん!」って突っ込まんかい!
恥ずかしい〜 感じで終わっちまった。 泣

関西人は 落ちで締めくくるときが よくある。
例えば

「この間 TBCにいって エステしてん」という話なら
それで 綺麗になった!じゃあ みんな 納得しない。

そこは 帰りに 外食して帰ったら2キロ 増えてたくらい
に落としてもらわないとね・・・笑