帰ってきた

お給料が 早くに入ったので 息子ちゃんの生活費も早めに
入金して メールで知らせた。

そしたら 週末帰るとのこと。
ふひょ〜 院の入試終わるまでは 帰るなんて思わないから
あのこのベットの上には 布団が山積み肌布団 掛け布団
合わせて6枚 毛布が3枚 シーツも ハーフケットも・・

そして 床には衣装ケースが 蓋をあけた状態で4つほど
最近は 服選びは 息子ちゃんのお部屋に みんなGO!
してる状態。

娘も 小型本棚や 参考書や使わない教材を 入れてるし〜

それを 直せってか・・・ きつい! 泣
前 どこに 入ってたんだ? この荷物?

旦那さん 捕まえて 布団圧縮袋に 入れて 服もふたして
私達の部屋に移動
下宿先に もどっていったら また 戻そっと・・
まあ 寝れたら いいわな。

今回は 帰ってきた目的は 授業のノートや資料を探すため
院の入試の専門教科で 出る分野のところ
そして 眼科に行って コンタクトを買うこと

帰りに 京都で有名な和菓子を 買ってきて〜 とお願いした。
お店でいつも行列
秋や 春は 1時間くらい並んで買うってこともざらなお店だ。
そこの 豆大福 もう 最高!黒豆 どんだけ 入ってルン?+
と思うくらい たっぷりで 5個以上買ったら 
「今日中に 食べれますか?」と必ず質問される。

夕方帰って来て 迎えに行き ショッピングセンターに
よって ドラックストアーや服やさんに よって
「とりあえず 欲しいのあったら カゴにいれて〜」と 気前が
いいわたし

遠慮しつつ しっかり カゴにいれる 息子

帰り義母宅にいった。
10分くらいの滞在だったけど 彼はしっかり1万円の
おこずかいをゲットしてた。
いいなあ〜

で ほんとかどうか いうのだな

「ありがとうございます。いつか 恩返ししますんで・・」って。
笑って いってる あんた  かなり  怪しいぞ!