涼しい

ここ2日ほど 涼しい。夜ね。
高台に家があるので 風がよく通って 昨日の夜なんかは
全開にしてたら 肌寒いくらいだった。

それでも 昼間は暑い!
無理しないで 冷房いれてるのだけど 28度で頑張って
扇風機回して 過ごしてて 夕方6時になったから
一旦消すか・・・とスイッチ消して リビングの吐き出し窓
開けて 外に出たら
.......

外のほうが 風がいっぱい吹いてて かなり涼しかった。
お金かけて 暑い部屋にいてたの? 私   撃沈  泣

今日も天気は 曇りで風があるので まだまし。
朝にメールが来た。

今日 仕事お休みなんだ〜  どうしてるのかなと思って・・

と 遊ぼう〜 のお誘いの感じ
でも 今日は 溜まったDVDを 見ようと計画
ううううう〜〜〜〜〜〜〜んんん

と考えた結果 昼から来客があるので 今度のお休みどうかな?
と返信
とりあえず 来客があるのは 事実だし・・
5分程度で 帰るけど・・・汗

ということで 月曜日に会うことに。

しかし 毎日娘ちゃんは 学校か予備校
朝いって 夜帰る というOLスタンス

大学になったら 楽できるかと思ってたら 今年の春に
大学生になった娘ちゃんの母が

「出る時間 ばらばらやし 迎えに来て〜 送って〜|
やし 高校生より ややこしなった。
高校生のほうが 時間読めたし よかったわ!」といってた。

じゃあ 今が一番 いいときかも。笑

来年は 娘に縛られてしまいそうだな