夏休み

うちの近所は まだ小学校レベルのおこちゃまが たくさん
いるので すばらしく賑やかだ。
保育園児クラスだと 家でプールをするので あっちから こっちから
素晴らしい悲鳴や 叫び声 笑い声 泣き声

もう お手上げ状態で 夏休みだね〜 
親は たいへんだね〜 と感心する。

撮ったDVD 見てたら セックスレスのことを 話してて
さんまさんの ホンマでっかだったかな?
それを 講習から帰ってきた 娘ちゃんとお昼を食べながら
見てた。

この内容 年頃の娘ちゃんと 見るって 恥ずかしい。汗
でも なんか 変に避けるのもね〜

で 夫婦で 一ヶ月夫婦の営みがないとセックスレス夫婦だと
いってた。
え〜〜〜〜〜〜〜〜そうなの?

1年とか2年とかっていう間隔じゃないの?

びっくりした!日本人の夫婦のセックスの回数は 世界から
見てもかなり少ないとは 聞いてたけど
一ヶ月でセックスレス夫婦だなんて まじ びっくり!

じゃあ  結構 前から いや だいぶ前から うちもそれじゃん! 笑

娘なんて 子供産んだら もう そういうことしないと
思ってたっていうのだ。
どんだけ うぶなのだ。笑 笑

まさかと 思うけど 子供の数だけしか Hしてないと
思ってたのか?汗

じゃ うちは 2回ね。笑

高校3年生 しらなすぎないか? 笑
まあ しりすぎてるのも怖いけど。汗