おいしいバイト

調査会社の人から また調査をお願いしたい!という
メールが来た。
近くに来てるので・・・ということで旦那さんに 駅まで
送ってもらって 会った。

携帯のアンケートで1500円分の謝礼がでた。
1500円分というと 美味しい。
でも 1500円分レベルとなると 質問の内容とか
細かい質問などで 量がかなり多い!
途中で ほんと いらっ   とくるしね。汗

PCにもはいらないといけないし ビデオも見ないと
いけないし・・ 正直 邪魔臭い!

でも 1500円 美味しいわ。笑

調査会社の人と知り合って ほんとラッキー。
ちょっとした おこづかい稼ぎになるしね。

勿論 座談会などに参加したら 8000円とかっていう
いいお値段だけど それはなかなかね〜
ネットみたら プロ並の人もいるけど 
まあ 私はぼちぼちいきますか・・

この異常な暑さで 日中は冷房かけてるけど 朝は頑張って
かけてない
だから タンクトップで過ごしてる。

夜に 前かがみで 用事をしてると 旦那さんが
それを みつけて

「なんか 肋骨みえるで!」という

要するに 谷間が見えなくて いきなり肋骨がみえるというのだ
胸がないといいたいようだ

そりゃあ  谷間ないですよ。
山岳救助隊に 捜索要請だしても 見つかりませんよ
ないんだもん  笑

だ・・・か・・・・ら・・・

「文句ある?」と聞いてみたけど

「ない!」      で終了。

興味もないし どうでもいいみたいだし・・

正直 ほんと 無くて悩みの種だったけど この間
実家に帰ったら 私よりない姉を見て かなり  かなり
勇気付けられた。

ぜんぜん 気にしてないんだもん。
私なんて ほんと恥ずかしいから 誰ともお風呂に
入りたくないし 見られたくないのに

姉なんて 平気なんだもん。
どうしたら あんな風になれるのか?   
まあ 再婚でもしない限り この胸で生きていくか!笑