突然

昨日 寝てる時に 突然 旦那さんに 腕をつかまれた。
半分寝てるので 何が なんだか・・?

で 「見てみ・・ほら ひじあげてるやろ?」ときた
私 気持ちよく 寝てたのに・・
なんだよ〜 まったく・・

私は 基本いつも 旦那さんが居る方向と逆のほうを
向いて寝てる
起きた時も 同じ方向向いてる
だから 寝てる時も ずっと同じ方向だと思ってる。
・・・うっすら 違うと感じてるが・・・汗

だから 旦那さんが あっちゃむいたりこっちむいたり
するから 私の居場所が どんどん 小さくなってきて
私の所に 進出しないで! とか 腕あげないで!怖いから!

とかって いうのだけど お前もしてる!というから
してないもん! 私 いつも同じ方向で寝て 同じ方向で
起きてるから 腕なんかあげたりしてない!

と言い張った。 勿論  腕をあげてる姿を目撃してる
旦那さんは 上げてる!ねん! と言い続ける

だから 証拠を見せて!といったら 上記のような
展開になったわけで・・・汗

いきなり捕まえられたら びっくりしますぜ!旦那!
DVとかは いけないし そういうHも 
ノーサンキュウです。 笑

まあ 捕らえられたから 素直に謝っておきました。

でも 私は彼が私の場所に進出してきてても 起こして
見てよ!と起こしたりしません。

なんせ 彼は お仕事ですから・・
だから 真ん中に タオルケットをで〜ん と置いてみました。
彼 着ないからね

で 少し肌寒かったわけです。
私は 自分のお腹周辺に タオルケットをかけて寝てたのに
少し肌寒くて 目を覚ましたら あやつ 人がお腹に
かけてたタオルケット 自分にかけてるでは ありませんか!!
独り占めです。それも 私から奪って・・・

さすがに 悔しいので 奪い返してやりました
そしたら なんで とるん?って・・・

いやいや   あんたが とったのよ  
私の タオルケット

黙ってると 何事もなく 真ん中でまっすぐ縦に伸びたタオルケットが
彼のお腹にのっていきました。

おい! 謝れ!