すいか

旦那さんと私  好きなもの違う

まあ 男と女 というのもあるのだろう
例えば 旅行で一番お金をかけたいのは お買い物!
旦那さんは ホテルや食事

それは 男と女の差だろうと思う

食べ物も違う

旦那さんは 外食なら 焼肉
私は 和食がいい

すいかやメロンが好きな旦那さん
私は 小さい時にすいかを毎日毎日 食べ続けてたので
今は ぜんぜん 欲しくない
大体 冷蔵庫にあると 邪魔なのだな
だから すいかが食べたいな〜という旦那さんの言葉
スルー 

夏に1回くらいは 買うかな?と思ってたけど この間
実家に帰ったら 相変わらず すいかがごろごろ
旦那さんに たべさせてあげたい〜と叫んでたら
「背負って 持ってかえり!」って言われたけど
断固拒否  いくら 大好きな?旦那さんのためとは
いえ すいか 背負えるか! 笑

ということで 私の中で すいかは もう終了しちゃって
ました 笑

日曜日 旦那さんが じゃぶじゃぶ洗えるスラックスが
欲しいというので 見に行って帰るときに すいかが・・
広告の品で 一玉 800円

安い!  けど 丸々一個 どう考えても 邪魔だわな
でも 安い! 旦那さんも 格闘してる
イカの前で悩んでる 欲しがってる

もう 仕方ないなあ〜 買ってあげるか〜 暑い中
頑張ってるんだし・・ ということで 一玉お買い上げ

ああああ邪魔   早く くっとくれ!
2日で 半分 なくなった!
頑張れ!おやじ〜