裏事情

今日は朝からヨガで 帰って 隣の区のショッピングセンターに
と 一日出てたから 足がパンパンだ。

2人目 妊娠の時に 妊娠中毒になりむくみが半端なくて
臨月には 足の甲もひどくなり 靴がはいらないし
顔もむくみ 目が半分開かない 笑  
手もパンパンだし 毎日500g〜1キロむくみで増えて
行く始末
足だって 象みたいなんだもん

いや・・・そこまで ひどいとは思わなかったけど
看護師さんに指摘された。汗
象って・・・  もうちょっと 表現かえてくれ!笑

利尿剤 毎日飲んでた (ほんとは ダメらしい 汗)

知り合いが 大手出版社の有名雑誌の 読者モデルとして
出た。今日 発売っていうので 早速本屋さんに・・

すごく綺麗な人で 楽しみにしてたけど 
他のモデルさんも 綺麗なので 目立たなかった。笑

街で見かけたなんて 書いてるけど 勿論 入念な打ち合わせ
があっての 撮影
何回も注文つけられて かなり時間を取られたらしい

服も靴も 自分の趣味じゃなくて 友達の店の服をコーディネート
したのを 着せられたらしい

コメントも 編集部から これでいいですか?というのを
みせられて OKしたもの

まあ   世の中 そんなもんでしょ  汗

服が 私の趣味じゃないといってた通り え?なんで?
こんな服にしたの? おばちゃんぽいじゃん!!
って感じで 可哀想な感じになってた

せっかく一流雑誌に載ったのに・・きっと 彼女も
自分のスタイルじゃないから 嫌だろうな〜

コメントには さも 普段もこんな感じで着てます!
って書いてたし・・普段の彼女は もっと
若々しい お洒落な服 着てるのに〜  残念

コメントメールしようと思うけど  どう書こう・・
よかったよ!というのもね 
正直 似合ってなかったし・・
彼女のよさを つぶしてたし・・困った。。

ちなみに 年齢もかなり さば よんでたぞ・・