皮膚科

娘ちゃん なぜ 身体が痒いのだろう?
かわいそう・・

腕なんかは 白いので掻き毟って色素沈着して茶色なので
アトピーぽい。
でも アトピーじゃないらしい。

じゃあ なぜ 痒いのか?

先生に聞いても
「暑いので 汗かいたりして・・」とかって 素人でも
考えそうな答え・・いらないよ〜

大体 ほぼ毎日 クーラーのかかった涼しい部屋にいるのに
それは ないぞ!

また痒いところが デリケート部分だったり 脇だったり・・
結婚できるかな?まで 思うようになってきたよ。泣

とびひの一歩手前まで きてるので 塗り薬やら飲み薬やらで
なんとか ひどくならずに済みそう・・

暑い湿気いっぱいの夏でもかゆく 寒い乾燥してる冬でもかゆく
どうすりゃあ  いいのかね? 泣