今日も

娘ちゃん 送っていったら また二人

昨日 いっぱい歩いたから 若干足が痛い
大阪って よく付き合ってる時に デートしてた
でも えらく変わってるんだもん

また 人がいるってもんじゃない
観光客も混じっての人 人 なんじゃあ  こりゃあ〜 って
感じで 沸いてる感じ

でも 面白かったなあ〜 旦那さんと意味もなく ぶらぶら
するなんて 付き合って以来かも?
大人になると あんまり目的なく歩くってことしないね
今頃 気がついた 汗

食事も 少し豪華にしたので これが じゃあ お誕生日の
プレゼントな! といわれた

「・・・・・ 無理です・・・・・・」
丁寧に お断りをいれました。 笑

お昼は恒例の 義母宅に〜

院入試が もうすぐという話をしてたのだけど
宗教関係に手を染めてる? 書き方 悪い!  汗 笑
お参りに行ってくれるらしい

すごい お礼や上納金やら されてると思いますな

やめろ!とはいえず それが 楽しみなのだろう

信仰してるから うちはみんな健康で幸せであると信じてる
もしかしたら そうかもしれない

すごく拝んだりお参りしたりお金もお布施したりで
信じるものは救われる って感じかな?

それを いつか 私達に強要してこないか心配です

ちなみに 200mlくらいの不思議な水が 3万くらいした
らしいのですが それ見せてもらいました

どうも いんちき臭いのですが・・・・とても身体にいいらしいです
お茶やコーヒー などに いれて飲むと いいらしいです

宗教関係は 他人が何をいっても 無理ですね。