保険

11月に満期になる保険の受け取りの手続きに 郵便局の人が
やってきた〜

私のおばあちゃんの遺産相続でもらった一部を使って 娘に簡易保険を
掛けてたの 額は知れてるけど くれるのは 嬉しいね。

私は保険に入れないので(今は 糖尿病でも入れる保険あるけど)
もしも 入院したら 迷惑かけたくないと せっせとへそくりを
してる。これも そのうちの一部

さて 50万 次は何に変えておこう?
タンス貯金もね〜
息子ちゃんの学資保険が 3月で切れる
そうなると 息子ちゃん 何も保険に入ってないことになる

なら 何かはいっておこうかな?

ということで 2時間 郵便局員の人 うちでおしゃべりして
帰りました。
まあ 保険の話は30分くらいでしたが・・・笑

暇な主婦に捕まって 可哀想〜
でも 彼も涼しい部屋で のんびり出来て よかったんじゃない?
相手の歳から 子供の年齢 実家まで 知ってしまった。笑

休みも 来週5日間取るらしいよ〜 

強いていえば もっと 若い方がよかった。
2つだけ年下だった・・

生田斗真君並なら 次の保険絶対 簡保だよ。
でもなあ・・・   顔はタイプでは ないなあ〜 汗

そんなこと いってたら 嫉妬した旦那さんが もう帰るって
さあ・・・ 迎えに行ってこよっと!