終了

大学院入試が 終わったよ

3日間 英語と専門と面接
入試の前 どんなメールを送ろうと考えてて 頑張れ!って
書くのはやめよう〜 頑張ったはずだから・・と思い
色々 文面を考えてた

結果は どうあっても その時にまた考えたらいいよ。
大変だと思うけど 体調に気をつけてね!

と送る〜 と旦那さんに 話してた。
そしたら 似た文面で 先に送りやがった・・怒 怒

くっそ〜 

私が入試の日 調べたし 文面考えたのに・・
なんだよ・・ 

当日 娘にも お兄ちゃんが入試だよ〜 と教えた
そしたら メール送ると・・・
先に送られてしまった

しまった  私が送ってから 知らせたらよかった。
・・・なぜか 自分が一番に送りたかった

仕方ないので 行ってらっしゃい!とだけ 送った
返信は 行って来ます!

でも すごく嬉しかった。あああ・・・ 彼からメールが
来たら ドキドキする。
私 やばいよね? 笑

最終の日は しつこいかな?とメールは 送らなかった。

そしたら 昼過ぎて 彼からメールが来た。

「今 院入試終わりました。心配掛けてすみません。
結果は 9月2日だから」って

そんな 気の利いたメールする子じゃないので
友達が 親にしてるのみて 真似したのか?とさえ
思った。でも 非常に非常に嬉しかった。
成長したな〜 ほんと・・ そんなことする子じゃなかったのに

すぐさま保護かけた。笑

そのあと 旦那さんからメールが来た報告があった。
珍しいなあ〜と旦那さんも びっくりしてた。

帰ってから メールの内容が一緒か 確認したら 違ってた

旦那さんには 終わったことと 試験は壊滅的な状況では
ないけど わからない という内容だった

私は 自分の内容のほうが 心配掛けてすみませんという
言葉があったので なんか 嬉しかった。

私のほうが いいメールだと自画自賛
旦那さんも 結果の報告があり こっちのほうがいいという 
痛い両親だ  笑

娘も予備校から帰って来て
「お母さん お兄ちゃんからメールあったけど お母さんが
送り!っていったの?」といってた

息子ちゃん みんなが あなたがメールを自分から発信したことに
一様にびっくりです。