美容院

今日は 美容院に〜

私の行ってる美容院は 老若男女 いや おじさんは来ないな・・
ほとんど の年齢層の人が くる

いつ いっても ほんとお客さんが いるし ほんとに
ひっきりなしで来るし・・

うちも旦那さん以外 ここの美容院

上手だし安いし・・
今日は カットとカラーリングしたけど 1万かからないのだ!

さ〜てと 勿論 旦那は 気がつかないよね
私が カットしてカラーリングしなおしたこと

一応 昨日 明日カットに行く!とはいったけどさ

明日は 私の誕生日
イメチャンでもするかな?と思ったけど やっぱりそんな
勇気はなかった

しかし 明日から四捨五入したら50歳になっちまう。泣
今日はまだ40歳なのに・・・
おっきい〜ね その差

50なんて おばさんじゃないぞ!おばあちゃん片足いれてる
感じだなあ・・

今日 明日おめでとうといえないから 先にいっとく。
おめでとう! いい一年になるといいね〜 っていう
メールをもらった

おめでとうっていわれても 嬉しくない年だけど
なぜか とても嬉しかった

明日は きっとこんなに 感動しないと思うけど
一番最初におめでとう といわれた人には いつも
感動する

一番っていいよね。

だから 息子ちゃんにも一番にメールしたかった

新婚時代も一番にただいま といわれたくて 
旦那さんが 一階の親にまず ただいま!っていうのが
嫌で 一番に いってほしいといったことあるなあ〜

旦那さんが 交通事故にあって そのあと 例の事務所に
よってそこから 私に事故にあったから 迎えにきて!
と電話があった
私は 嫁である私が よその女よりあとで 知ったのが
許せなかった

一番は やっぱり いいなあ〜