誕生日

去年は AM12時になるいなや 旦那さんと娘に 祝福の言葉?
を頂いたのだが 今年は 朝 娘に
「どうしようかな? いおうかな? いわんとこかな?」

と躊躇しつつ 私が
「何? なに? 気になるから いってよ〜」と促して
やっと 「お誕生日 おめでとう」という言葉をもらった

・・ちゅうか 言うか言わないかって 悩むとこかよ・・泣
休日は 旦那さんが 娘を予備校や駅に送ってくれるので
娘に
「お父さんに 誕生日のこと いったら ダメだから。
自分で 気がつくまで ほっておいて もし今日気がつかなかったら
明日 いじめるから いったら ダメだよ」

と 口止めしておいた。

なんて 大人気ない大人なんでしょう・・笑

ちゅうことで 知らん顔してたのすが 姉から宅急便で
プレゼントが届き ばれちゃいまして。。

くそ〜   ばれなかったら 明日いじめまくるのに・・と
残念がる私 

今日も朝からくそ暑いので 何処かに行こう〜とお誘いが・・
繁華街にいって 吉田かばんをみよって・・

えええ・・・旅行の鞄をみたいらしい
娘が大学生になったら 一泊の旅行を何回かしたいそうで・・

で  私の誕生日に 自分の欲しい鞄を見に行くって・・
どうよ??

といいながら 暇なので 出かけました

東急ハンズに一番上から下まで じっくり見て周ったり
話題のファッションビルの上から下まで見て周ったり
若いときにしたかったことを 歳こいてから やってみました。汗

すっかり 疲れて帰宅後 今度は車でお出かけして・・
帰りに スーパーによると 旦那さんが
「誕生日やし 好きなもの かっていいよ!」といった

いやあ・・ここでですか?
食品とか 生活用品一部しかないんですけど〜  汗

文句いうと 「もう プレゼント買ったやろ!」と渇入れられた
確かに・・

ケーキはなしなので 高級アイスを買ってみた
45歳の私 おめでとう! いい歳でありますように。