ばてた

昨日は 一日ででたから 疲れた
今日は 娘はセンタープレ試験が あるので
朝早くから お弁当作って送り出したら あとは・・
困った。 汗

昨日 出かけたから 今日はうちでゆっくりしてみた

昨日 21日が終わる15分前に 息子ちゃんに
メールしてみた
クイズ方式で
「さて 今日は なんの日でしょう?」と

あいつ 母の誕生日 忘れてやがる
ゆるせん!

すぐに 返信くるかと 思ったらお昼の3時半に
「ご・・ごめん。遊びふけってました。一日遅れましたが
お誕生日 おめでとう」って・

遅い! 遅い!  まあ 生きてたから いいわ。

この夏 お気に入りの服は ブラパットつきのワンピース
ユニクロで買ったもの
丈もひざくらい キャミ仕立て

普段 スカートを履くことは まずない
ほぼ 皆無だ

だから このワンピの涼しいこと

このままの姿じゃあ とても外に出れませんが 家の中だけなら
素晴らしく 涼しい

これ 着て家の中 うろついてるわけなんだけど これが
旦那さんには たぶん新鮮だったのだろう
なんせ 嫁 スカート履いてるし〜 ミニだし〜 笑

男のサガでしょうか とりあえず スカートめくりを
してみたくなる衝動 笑
わかります。
なんせ 娘と二階に一緒にあがるときに スカートはいてたら
覗きたくなる衝動  笑

けして 変態ではないですけど〜 なんか目の前で 
見えそうで見えない状態だとね
ちょっと ちょっかい したくなる 衝動 汗

外では 理性が働きしませんが 家ならね〜 笑

で 旦那が ちょっかいかけてきて 下着見えたら
「きたな!」っていったんです

なんでやねん! なら 見るな! 
彼も どう反応したらいいのか困ったのでしょう

とりあえず 口から出た言葉が 汚いって 
おい!  しばく! 怒

ちゅうか ひどい! めちゃ怒りましたよ。
謝ってくれたけど そりゃあ ないよ

一応 まだ 女捨ててないないんだから そういうこと
言われると 傷つくと いっといた。

昨日もそのワンピを着てると めくりあがり下着が
見えそうになり みえそうやで!と指摘された

とっさに 「かわいいって いって!」といってみた。
自分の発言に笑えたけど

勿論 彼は かわいいとはいってくれませんでした。
めちゃ 不気味な笑顔を見せて 勘弁してくれって
顔でしたね 笑