しゅしゅ

友達に しゅしゅをもらった

なんでも 買い物にいったら ○○ちゃんに合う!
これ 絶対 ○○ちゃんのだ!
このしゅしゅは ○○ちゃんのためのものだと
思ったから 買った

といってプレゼントしてくれた

そのしゅしゅは 色はグレーの明るい色? 銀色?の
ような色

その一色だけ

でも 形がとても華やか 派手っぽいのだけど
そこは 色が色なので そうでもない

つけてみたら しゅしゅ してますよ!っていう
存在感がある

私をどう評価してくれたのか よくわからないけど
いい風にとってますよ・・勿論。笑

で それをつけて ポニーテールにしてみた
夏は暑いので 髪飾りで髪をあげてるけど
ポニーテールは 久しぶり

旦那さんに とりあえず これみてこれみて!と
アピールしてみた

「何やと 思う? どうしたと思う?」と質問した
結果  彼は・・・

「ああ  それ?どうしたん? かわいいな〜」と
とりあえず 無難に答えた

「これな・・・ 笑   笑  」
私は 自分にぴったり!といわれたことを 思い出して
1人 笑ってると

「ん? それ パンツなん?」
と 意味不明な回答をしてきた

なんでやねん! 嫁が このふりふり加減の多い グレーのような
シルバーのような色のパンティーを 頭につけて
喜んでるとでもいうのか?

まったく・・
この暑さで やられてしまったのか・・・