メール

自分の誕生日に 息子ちゃんから なんの音沙汰もなかった。
。。。。。   いいけど・・・

とりあえず リアクションの欲しい 母は メールを打ってみた

「さて 今日は なんの日でしょう?」

クイズ方式だよ〜 笑 気がつくでしょ 普通

去年は 確か 
「母は 今日で一つ大人になりました」
と報告したっけ・・

日付が変わるPM 11時45分
12時までに来たら 嬉しいなあ〜 と期待したけど
来ない・・

くそっ  寝てる? 遊んでる? シャワーか?

15分まで 待ってみた 

来ない

仕方ない  寝るか・・・

次の日 起きてきて まずメール確認
来てない

日中も かなり 気にしてたけど  結局こず!

旦那さんに 何でこないんやろ? 死んでるのかな_?
なんでやろ?

と愚痴愚痴

携帯 常に気にしてる 嫁を見て 息子にメールを
打ったようだ

「お母さんが ○○からのメールを楽しみにしてます。
早めに返信してあげてください」

だって・・そしたら すぐ返信が来たらしい

「助かった・・ありがとう」

そして しばらくすると メールがきた
遊びふけってたって・・・
怒った顔文字と 大事な日を忘れるな!って 送っておいた

まあ 彼に取ったら 母の誕生日なんて ぜんぜん気にならない
どうでもいい日だろうケドさ・・
君のルーツはここからなんだぞ!

で とりあえず 生存確認を兼ねてるので 返信はするようにと
念をおしておいた
さもなければ 帰って来たら チューをすると・・・

きっと 今度メール送ったら 即返信来るぞ!  笑