ランチ

今日は 娘学校の友達とランチ

久しぶりに5人揃った
今日は いきなりカラオケやさんに GO!

ランチつけて 部屋代 込みこみで1050円
割引券が合ったので990円

満室になったら3時間で出ないといけないけど
もうすぐ夏休みも終わる平日月曜日 
5時間しっかり おれました。
11時半にいったのだけど 夜の8時までいてても
いいって・・

よいこの主婦は勿論 ご飯作りにおうちに帰ったのだけど〜 笑
よいこじゃなかったら 8時までいたかった。笑

やっぱりカラオケやさんは いいね〜 
個室だし 周りの目を気にしなくていいし〜

サラダが前菜で来て メインのカルボラーナ デザートの
アイスまで きた
ドリンクは飲み放題だし〜 カラオケし放題だし・・
こんなんで 利益出るのか?と心配になった。笑

5人もいると 話のねたに尽きることもなく・・
1人が話すと 話が広がる 広がる

個室となると もう 下ネタも話せる訳で・・
42歳から51歳まで幅があるのだけど・・このお年頃に
なると プチ更年期障害の話などで 盛り上がり・・ 汗 汗

3人娘の居るところは 一番上の娘ちゃんが 大学辞めたいと
いいだし・・確か 大学に行かないと(エスカレート式の学校
なので 行かないのはもったいなから いけば!といって
娘ちゃんを説得して 大学に行ったのだけど やっぱり
やめると ひともっちゃくあったらしい)
この間 はいったばかりなのに

この間もプチ家出してたらしい
1人暮らしの彼の家に・・旦那と連れ戻しにいくかどうか
すごく悩んだといってた 今は戻ってるらしいが・・

3人兄弟の居る所は 2番目のお兄ちゃんが2浪してて 今度
3番目とお受験一緒で 胃に穴が開くといってた

2人姉妹の娘ちゃんのところは 姉妹とも彼氏と別れたらしく
母が寂しいというと また家に呼べば言いやん と二人とも
いうらしく 別れても友達だから 別に遊べるらしい
そのへんは おばちゃんたちには よくわからんところ。

1人娘ちゃんの所は 相変わらず 旦那はどうでもよく
松潤に夢中 今年のツアーコンサートに当たってかなり
喜んでた 今日は松潤の誕生日!と何回もいってたけど
 他 ファンの子がいないので おめでとう!といったきり
終了! 何か求めてたけど ごめんね!

楽しい仲間が ずっと 続きますように