ついつい

ヨガでしりあった お友達が 
「ジャニーズのコンサートにいったことある?」と聞いて来た

チャンスはあったけど いったことはない

行ってないことを確認すると(なぜ 確認? 笑)

 スマップのコンサートにいったという

私の中では スマップは もう終わってる感じで
ジャニーズ系好きな友達は みんな嵐ファン
テレビでも 国立競技場で28万に集めた嵐  みたいに
やってたから ほんとに  「ふ〜ん」
って感じだった   笑

で 口から出た言葉が
「スマップって 終わってない?」だった。
ダメでしょ   そんなこといっちゃあ    汗

せっかく ジャニーズのコンサートいってないか確認して
いったこと 自慢したいのにさあ〜 笑
しまったと思ったので とりあえず 内容聞いたり グッスの
話の時に 褒めまくりましたけどね・・ 笑

でも 3時間半あった半分くらいは ビデオが流れたって
いうのは 笑えた

「やっぱり 歳なん?」っていっちまった 汗
ぼろんちょん気味な 私に 
「チケット ファンクラブに入ってないととれないし
なかなか 取れナインよ」って

こりゃあ 失礼しました

この間 生命保険の人が 来た
うちは 二人の子供が ここに入ってるのだが
その人は 私と一つ違いで 上の子は同じ学年だった

色々喋ってて 旦那さんが 年下だとわかった
どれくらい下なんですか? という 問いに
あまり 言いたがらない なんでと思ったら6個下だった
だから 40歳
娘ちゃん 22歳だよね? 
40歳?

若い! めちゃくちゃ 若い
18歳の時の子 ということは 17歳で

思わず 「ヤンキーでした?」って  失礼な   汗
いえいえ〜 というので
「もしかして 二人目?」
旦那さんは 二人目の旦那かって 思ったので 汗

いやあ   テンションあがってる時って 私
やばい発言してますわ   後でかなり 反省しました

深呼吸してから 話さないと 傷つけるぞって

だって    言い訳?
息子の研究室で 親の年齢になったらしいのだが
誕生日が来てなかった母は 44歳
大学4回で 母が44歳だと 若い!ってなるらしく
「若いねって みんないってたという

で なぜか 髪も染めてるといったらしいのだが
(なぜ そんなことまでいう?」
「昔 ヤンキーやったん?笑」と言われたらしい

だから ついつい 汗