車酔い

今日は 娘が模試の為 学校に・・・
いつも一緒に行くお友達は 受けないので 送ることにした
学校までは15キロ 30分弱かかる

私の愛車 フィットではなく うちでオブジェ化されて ほとんど
乗ることの無いMPVで・・
6年目だけど あまり乗らないから 内装なんて新車のように
綺麗だすわ

送ったあと 旦那さんが 行ったことのない道を走り出す
時々 探検だあ〜 といって そんなことする
あたしは 乗りなれてない車に 人の運転
しっかり 車酔いしてしまった

こんなことじゃあ 日帰り食べ放題のバスツアーなんて
とても無理だ   泣 泣

吐きそうになり 家についたら バタンQだ
気分悪い・・
でも お昼だし・・何か作らないといけないし・・

まあ 察した旦那さんは 自分で蕎麦茹でて 1人で
食べてくれた
助かった・・

気分が回復しないので ずっと ごろごろしてたら
義母宅に いってくるわ・・といってくれた
ふひょ〜   いいのか? いいのか?
嬉しい〜  

夕方 娘を1人で迎えに行きたくないので それまでに
治してもらいたい様子
いいよ〜  いいよ〜 5時までなら治すよ

ってことで 行かなくて済んだ

結局 昼からごろごろしてて 旦那さんに 申し訳ないな〜
と思ってた

娘を迎えに行って 帰りに早いけど 外食する?ということで
焼肉やさんに・・
昼ごはんを 食べてない私は OKをだして GO!
終わって 娘を予備校に送り 家に戻った

旦那さんが
「今日は 充実した一日だったなあ〜」と呟いた

ほよ〜   そうなん?
なんで?

嫁 気分悪い〜 って 半日 倒れてましたが・・
そんな日が 充実してたってかあ??

なんか それ 納得いかね〜 

なんで?と聞いたら
テレビつけて ごろごろしてなかったからだって・・

でも そんな日 今までもあったような・・
なぜ 嫁がダウンしてた日にいうかね?

彼は満足した日かもしれないけど 私は 最悪な日だったわ
低血糖にもなるし