低血糖

夏場は インシュリンがよく効くからか 低血糖によくなる
最近は50台では気がつかない程になってきた
やばいよね

寝不足なのか 夏ばてか わからないので 気がつくのも
遅いかも

昨日の晩御飯は いつもより単位数を減らしたので しんどかったけど
高血糖になっても 低血糖ではないと思ってので
気がつくのが遅くなった

でも おかしなしんどさなので 一応計ってみると 36
慌てて アイスを二つ食べた

で あがってくるだろうと 横になってたけど どんどん
しんどくなってきた
やばい やばい 何でさっきより しんどいの?

と思い ラムネもほうばる

でも なかなか あがってこないのかしんどさは よくならない
ちょっと捕食しても 高血糖になるときもあるのに
食べても食べても あがってこない時もある

前もチョコスナック菓子 一袋全部食べてもあがらず
ほんとに怖いかんじだった

今年は  捕食にアイスを取りすぎて この夏はじめて
体重が減らない夏になってしまった 泣

やっぱり 注射する前に 血糖はかるほうが いいかな?
そりゃあ いいだろうな〜

先生は そんなに ちょこちょこ測らなくてもいいと
おっしゃるけど どうなんだ? この状態では・・・