ファミリーセール

今日は ワールドのファミリーセールに いった

去年いったら すごい 人で倉庫みたいなところで順番待ち
アトラクション並みに並んでて・・・
レジだけで1時間待ち
すごい数のレジがあるのにだよ

そりゃあ   ワールドブランドの服が70%オフなんだもん
安い!!
元が 高いけど それでも 超安い

そこに行くには 招待券がないと入れないのだが
たくさん貰ったので 姪っ子や友達の娘さんに
声をかけたのだが・・・

今の子は あまりブランド服に興味がないようだ

アンタイトルとかミニマムとかって しらないのかな?

そういう私も 普段は買わないけどね・・・汗

見るだけでも楽しいけどね〜

結局 10時半に出て 昼ごはんも食べないまま 帰ったら5時
基礎インシュリンが 効くので 時々飴を補充しながらね

なかなか いいのが買えた

喉が渇いたので 車を止めてもらい 自販に・・・
「何が いい?」と聞くと

「じゃあ アクエリアスかお茶」という

自販に行くと 私が欲しい ccレモン ゼロカロリーがない

まあ 自販には まずないけど  汗

で その横に レモン味のジュースが・・これでいいや!
と 思い 買うと アクエリアスのレモン味だった

二つ買って 車に戻り 飲む。

「あ〜  アクエリアスの新製品じゃない?」  私のが・・
「ずる〜い! 自分だけ 新製品買って〜」といわれちまった

「だって アクエリアスって いったやん」 と 私

わかった  じゃあ   飲んでみて!

といったけど いいもん。とすねた

・・・・・・勿論  このあとも 普通に話してた
いいなあ〜   こんな些細なことで かる〜い けんかが
出来て・・ と思った

もう少し 関係が薄い人なら 絶対 自分の買ってきたほうを
渡す
そして 向こうも 私のほうがいいとは いわないだろう

楽しかった