空いてる

旦那さん 飽き性の凝り性ですが さてさて
これって いつまで?

やっぱり 娘の受験終わるまでかい?

私の精神状態とかって 持つのか?

休日が 恐怖にならないかい?

机に向かわなくてすむ 洗濯や食事つくりが 待ち遠しく
なったりしないだろうか?  笑

今日は 湊 かなえ さんの 告白 を読んだ

その前に 夜行観覧車 を読んだのだけど
告白は ほんとに 面白かった

久しぶりに 読みたくて うずうずする作品だった

今 往復書簡 という題名の 本も売り出してるようだ
幻冬舎 やるね〜
今 かなり 旬だもんね

売れる時に 売り出すぞ〜 って感じでしょうか?

書簡のみで綴られてるようだけど どんなだ??

今日は 朝のテレビ番組を見て 焼きそばを食べたいといいだした
旦那さん

部屋をバルサンするために 外出しないといけないので
昼ごはんを外食することに・・

焼きそばといってたのに その前のおすし屋さんが 空いてたので
そっちに入った
いつも 行列なのに 今日はすいすい
なぜ?

ショッピングセンターも なんとなく 空いてる
なぜ?

そっかあ・・ 運動会だああ・・
今日 運動会の小学校 中学校が 多いのだ

ラッキー!

バカな 私はインシュリンを もってくるのを忘れた
しかし 家に入りたくない
バルサンの煙 臭いし・・人体に悪そうだし・・

仕方ない   しゃり をなるべく食べないようにして
食するか・・

で 義母宅によって 帰宅

前 した時は ゴキブリちゃんが 5匹くらい死んでたけど
今回は 一匹も死んでない

なぜ?

やつめ   隠れやがったか・・・・