結果

今日も くら〜い感じで 旦那さん お仕事に
正直 私も娘のことを考える どよ〜んとした
気持ちになり テンションがさがる

病院帰りもいつもなら いろんなお店によったりするのだが
そんな気になれず

なんだか お腹に重たい石がはいってる感じだ

できれば ほんとに考えたくない気分

息子の時は こんな悩みがなかった
ただ センター試験受けて どこの大学を受けるか?
の時に 家から通える大学 そして確実な所 ○大学
といったけど 息子は K大学と譲らなかった
結局 反対はしなかった
彼には 浪人という手があるから

夏休みの伸びも凄かった
男の子の 伸びはすごいというけど
センター模試 7割近くから 8割以上まで取れて 伸びた

やったことが 確実に反映された格好だった
自信もついたのだろう
9割目指して 突っ走った

娘は お母さん おにいちゃんばっかり ずるい!っていう
要するに 勉強に関しての栄養を お兄ちゃんにあげすぎだ!
と嘆く

確かに そう 思いたいね。汗

さて 今回の検査結果は よくなりすぎて 先生に
これは いかんなあ〜 的に言われた

この夏 昼ごはんを 抜くことが多かった
お腹が空かないのだ

でも 基礎インシュリンが 効くので 食べないからインシュリン
打たずとも基礎が 低血糖をひきおこす

だから 適度になしやりんご  アイスなどを食べてたのだが
おせんべいなんかにしたら 200越えは 普通

上下激しく 血糖が動いてるであろうから よくないとの事
わかってたけど やっぱりね
フラットがいいですよね

甲状腺やら 肝臓腎臓などなど どこも問題はなかった
でも 相変わらず 蛋白 潜血は出てる

食べてくださいね っていうのは あんまりないんだけど
出来るだけ 食べて くださいと指導された

食べれないのも苦痛だが 食べないといけないというのも
苦痛だなあ〜