。。。。。。

旦那さんの考えも どんどん軟化していった

私が 異常に暗くて 喋らなくて どうしたん?
起こってルン?  としつこく何回も聞いてきてた

明るく出来る要素が どこにもない
どう考えても 落ち込んでいくのみで 貝になった気分だし
家に篭って お経でも読みたい気分だ

旦那さんも いろんなことを 考えてたんだと思う

でも お金がね・・・
私学に行かせるにしても お金が続くのか?
息子は まだ 学生だし・・下宿だし・・・

免許も取りにいかないといけないし 留学もしたいといってる

どうなんだ? 真剣に考えたら パンクしてますね。汗

何かふんぎれたのか・・・

難関私学狙いにさせるか? もう いいかあ? とまで
折れた

この やっかいな問題な時に 車のディーラーの訪問という
のを やらないといけない
そんな気分じゃない

でも 正直 それが反対に よかったのかもしれない

考えなくていい時間が 出来たから

そうじゃなかったら 家で 暗い気持ちのまま 過ごしてた

旦那さんも 娘と予備校帰ってから 勉強を一緒にやってて
娘の実力が 肌でわかったのだろう

その言葉に すごく 気持ちが楽になった

・・・・真下向いてた 私の頭も なんとか 90度くらいには
持ち直したかも。

娘には まだ 話してない
テンションを下げたくない

最終手段だから