結局

センター対策は 受けることに
ここんとこは 商売された気がするけどね  汗

もう 決まった

とりあえず センターを受けて 国立に向けての勉強を
しながら 私学対策をしていく!

なんら 今までとかわりない
10月になって 私学対策しないとということで
日本史を深く勉強してる
古文 漢文も力 いれるようにしてる英語もだし・・

3教科を強化しようと いう話をしたとこだ

私は 先生に 今の勉強方をしてると 私学どこも
通らなくなるんでは?といったが 結局 今の勉強方法が
根本的に変わるわけではない

センター受けるにしても 英語 日本史は大事だし
数学にかかる時間とかは いらない時間かもしれないけど
それは 本人が私学狙いにすると 判断したときに・・・

ということだった

先生も とりあえずセンター受けて 納得して私学に行くのが
理想だという考えだと思った

気持ちが 楽になった
たぶん 今の気持ちを全部 話せたからだと思う

ここちよく帰ってきたのに 娘にまた 友達が推薦で決まったことを
聞かされ  落ち込んだ

今度は なぜ 推薦を視野にいれなかったかという後悔
もっと 早く動いていたら
もっと いろんなことに目を向けていたら
学校の方針に従うこと無かったという後悔

旦那さんと先生の意見が同じで このまま進んでいいんだと
安心したのに・・
気持ち楽になったのに・・

また 頭が下に向いた状態になった

朝 旦那さん送っていって 下り際に
彼が 「落ち込みなよ」といって 出て行った

負のオーラ出てたか・・汗

ここから 抜け出したい