立ち直っては 倒される気分だ

席替えで また一番前だそうだ
そんなことでも 充分落ち込む

それも3回連続だし・・
4回前は一番後ろ
5番前は一番前

それも周りは 男性ばかり 理系の子ばかり

極めつけは 模試結果
3教科記述式
200点満点なのだが 全国平均点が50〜70 という模試

どんだけ 難しいの?だが それでも合格判定や順位が出る
結果は 書かなくてもお分かりだろう

悲惨すぎて 笑える?

というか よくこんな状態でセンター80%以上取らないと
いけない国立大を狙ってたな〜と感心する

いや  ばかじゃないの?  と思った
よく こんな状態で いうよなって・・

先生 こいつは ばかか!なんて 思ってたんでしょうね 

もう 私学狙いでいかないとダメだなと思った

旦那さんに 朝その話をしたのだが 模試結果の紙がないのだ
おかしい なんでだ?昨日寝る前に 出してきた紙
落ち込みそのまま どこにやったのだ?

自主的に 家出 したか?

ゴミの日だし 捨てちゃった? 無意識に?

ほんと 神隠しだよ

送っていく娘に聞いてみた
「国立 危ないと思うやろ? 私学視野に入れて私学対策に
時間かけないと・・・大学私学だと親に悪いとかって思って
私学はいけないと思ってる?」

「そりゃあ 思うけど・・・・ 国立にいきたい」という

あくまで国立に行きたいようだ
推薦で決まった子と行くのは 嫌なのだろう
こんなに 頑張ってるのに 一緒にされたくないのだろう

でも・・・ 仕方ない状況なのだが・・

それなら 地方じゃないと無理だ
それは・・・・・

私学狙いで行こう!といいたかったけど 彼女はあくまで
国立狙いだという

どうしたもんだ

歯の詰め物 取れるし お腹は痛くるし・・

旦那さんに またいわれた

「お母さん 気持ちしっかり もたんな!」

私 やっぱり負のオーラだしまくってるのかな?
普通にしてるつもりなのに・・・

朝から歯医者  郵便局  買い物 と出て 友達
二人に会い 世間話をしたら 少し元気になった
でも 家に帰ると また凹む

今日は なんの凹む材料 持って帰ってくるのだろう?泣