今日もまた

落ち込む内容 しっかり持って帰ってきた

今日は お腹が痛いから 一旦帰っていい?とメール

昨日も朝 お腹が痛いといって出かけ 保健室に
一時間目いってたようだ
お腹の調子が 悪いようだ

久しぶりに ゆっくり喋れた
今まで 予備校から帰ってきて 1時間半くらい べらべら
喋ってた
でも そんな時間がない 寝る時間がどんどん削られるので
あまり べったり話さなくなった

推薦 それも指定校推薦で 
 ○○さん 決まったみたい
99%合格やと思う

という内容 でも その○○さんというのは いつもの
ランチメンバーの娘さん

え・・・・・・  

指定校推薦の話が 学校であるとき 確か関係ない人は来ないで
ください!みたいな担任からの伝言で いかないでいいかあ〜 

って話して いかなかったよね。汗

結局 指定校推薦にしたんだあ・・
そんな話 一言もしてなかったよ

理系だから その難関私大も どうせ うちのこは無理だけど
そうかあ・・・
推薦も視野にいれてたんだあ〜

確かに 私学にしたら6年間きついし・・
って言ってた時 国立にいってくれても 下宿されたら
家から通ってくれて私学に行ってくれるほうが 安くつく!
って話したけどね・・・
そう 思ったんだあ〜 

明日 ランチ ・・・会いたくない気分
その娘ちゃん ガッツポーズして 喜んでたみたいで
周りは 微妙な感じだったらしい

朝 昨日の模試の悪さに 第一希望大学の実践模試を
受けても意味がないんじゃない?
受けても仕方ないんじゃない? 自分でわかってるよね?

みたいに きつくいったらしい きつくいったつもりはないが・・

それを 学校で友達に「私・・・・こうこういわれたから
うけないかもしれない」って。
どういったん? と聞いたら もっと きつい言い方だった。

怖い お母さんだって みんな思ったじゃん
キェッ  はず・・

一緒に頑張ってる子は みんな国立狙いで 手が届いてなくても
頑張ってる子もいる
その影響なのか 今の成績でも 国立にこだわってる

ある意味 すごいなあ〜
伸びる気がするらしい

根性があるのか ただのバカなのか
わからん

でも 諦めない精神は すごい!尊敬する

ほんとは どこでもいいから 決まりたいのだとは
思うけど 口に出したら 落ちそうで怖いのだろう

はああ・・・・