やっと終わった

この週末も 覆面調査に出かけた

このディーラーが一番 緊張する
なんたって 来るお客が 金持ちばっか! っていう
イメージだしね〜

出てくるものも 違う
他のディーラーは 普通に頼んだ飲み物が 出てくるのだが
ここは それと一緒に食べ物が出てくるのだ

本日は ○○ベースの○○ドーナツだった。
この間は なんかの クッキー

で ストローもその辺のストローじゃないよ
黒いんだもん

わ!   りっち!  って感じ

だから 私も 普段つけて出ない アクセサリーを
首やら指やらに つけて ブランド鞄に 準スーツを
来ていくのだな

見た目から はいらないとね・・・汗

ここは 粗品をいつもくれる
この間は ペン的ななので 今回はノート的な・・

かっこいいから 欲しいのだけど・・
資料とかすべて 返却しないといけない

アンケート用紙もなかなかの量だ

でも 終わった。とりあえず なんとか終わった
やれやれ・・

気分が落ち込んでる時で 嫌だったけど いい気分転化だった
かも

しかし 結局断るのだけど 断るのもなかなかしんどい
訪問されたり電話攻撃されたり・・

当分 このバイトは いいや・・
なんか やっぱり 心痛いわ

でも 報酬はなかなかいいのだな
でも そのお金はどうせ娘の教育費にあっとうまに
消えるけどね