なんでわかる?

今日は やっとお片づけしてた扇風機を 義母宅に持っていった
必要でなくなると 持っていける場所があるって ステキ!笑

計4台の扇風機をもって 義母宅に
家の前に 車が置けないので 止めやすい所からしばらく歩かないと
いけない

で 4台なのだから2台ずつ持てば良いのに 3台持つ旦那さん

「いいよ〜  いいよ〜 持つから」というのに
優しさなのか プライドなのか よくわからないけど3台持つ
旦那

「なんか 鬼嫁みたいで 嫌なんだけど・・・」といっても
知らん顔

「どうせ  帰ったら(家に) 肩が痛い〜 だの
疲れた 寝る〜  とかいうんやろ!」

というと

「なんで わかるん?」 という

それが 言いたいために 今 頑張るのか・・・
よくわからん