そんな時代

やばい!やばい!

昨日 夜ご飯食べる時に インシュリン注射をしたのだけど
ダイヤルをしっかり あわせたつもりが 一単位多く打ってしまった

これも やっぱり 老眼のせいだ。

わあ・・ あんまり 炭水化物も取らないメニューだったから
その一単位多く打った分 食べるの辛いな・・
まだ 昼食の分が 残ってて
(3時半に食べたからお腹が ちっちも空いてない)

トン汁を作ってて 飲んだら もうおなかいっぱい

仕方ない・・1時間後に チョコ  2時間後に プリン
を食べた

今朝 血糖111   よかった
なんとなく あったぞ!笑

糖質や油脂など しっかり計算して インシュリンの量を
調整してる人もいますね。尊敬しちゃいます

私には無理だと いつも大体・・・
しんどい・・・きっと 低血糖だと思い 測ったら188とか・・
ってあるし・・・汗

感覚だけが 私のA1cを左右する

なんとか 私の感覚のセンサーが今のところ あってるようだ
年齢を重ねると このセンサー壊れちゃうかもね

そういえば   大学入学する人の半分ちょいは AO入試や推薦で
はいるという記事を見つけた・・
すなわち 大学に入るにあたって  一般入試で入る人のほうが
少ないのだ

そんな時代なんだあ・・・