図書館

借りてた本を 返却しにいった
借りた場所でなく どこでも返却できるから 便利だなあ〜

今は ネットで予約も出来るし ほんと便利

まあ アナログな私は その操作できないので 旦那さんしか
してないけど

娘が 学校で 1Q84 を2冊 借りてきてくれた
父は 村上春樹 好きだから あったら 借りてきて! と
頼んでたのだが  娘の進路のことやら 日本史の予習なんかで
とても ゆっくり 読書する時間がなく 
ごめん! 読む時間 ないわ!   と謝ってた

せっかく 重い本を わざわざ借りてきてくれた娘に悪いと
母が 読むから! と提案

村上春樹が 好きではないと公言してたので 娘は無理しなくて
いいよ   と残念そう

私は 意地になって 読むことに・・

はあ。。。  苦痛だな・・・
好きじゃない作家だし・・ と思いながら 読み出した

早く読まないと 時間がないから ほんとに 必死で

すると 時間ないことが 功をなして 返却当日の朝まで
かかって 2冊読み終えた

知らない間に 村上ワールドにはまっていってた

旦那さんが この本を買ってたら 絶対読んでなかったと
思う
ただ 娘に悪いと思う気持ちだけで 読んだんだから

しかし・・ 硬い内容かと思ったら ちょっと 時々
エロチックだったり・・
この内容 何万人も 読んでるんだああ・・

と ちょっと 恥ずかしくなった

みんな どんな思いで 読んでたんだろう   汗
だって あんな活字を 想像して頭の中で 描写するでしょ

きゃああ   エロいわあ・・   笑

ちゅうことで 3巻目も読みたくなって 予約しにいった

なら 1200人程度の待ち人数
本は110冊くらいあるのだけど・・

さて いつ 読める? その頃は 私の熱は きっと 
冷めてるね