そんなことが・・

最近は 土曜日学校まで お迎えにいってる私達

ああ〜   過保護だね・・

昼からは いつものように義母宅に

義父は 70歳を越えてるけど まだ働いてくれてます
恩恵 ちゃっかり 受けてます 汗

バイクで 通勤してるのですが この間 走ってたら
煙が出てきたそうな
危ないと思って バイクから降りて すぐさま 買った
バイクやんさんに 電話
バイクやさんは 車に乗って そのバイクと義父を
乗せて 連れて帰って来てくれたそうだ

何十年も乗り続けてるけど こんなのは はじめてだ  と
びっくりの様子だった

そのバイクは 近所のバイクやさんで 中古で買ったもの

そのバイクやさんというのは 私の仲良しの友達の旦那さんが
経営してるバイクやさん
私てきには 友達の旦那さんに すごくお世話になったから
お礼いっとかないと・・ と思ったのだけど 義母はしなくていいという

こっちの問題だったから いちいち喋ったと思われても・・
という

そっかあ・・・   じゃあ しらないふりをするか・・
聞かなかった事でいいかあ・・

と思っていたのだが どうも バイクやさんに不信感を
抱いてる感がある

中古で買っただが 売る前にバイクやさんが ちゃんと整備して
から売ったのか? 疑問を持ってる感じ

そりゃあ ちゃんとしてると思うけど・・・

私は仲良しなこともあるし 旦那さんもいい人だと知ってるので
疑惑を抱くこともないし 
あ・・・ 個体が悪かったのだな   と思ってしまう

でも 義父たちは 違う感じ

う〜ん   とりあえず 大きな事故にならなくて よかったけど。