登山

なんでも 研究室の実験で 山登りをするらしい

なんの 実験?  疲れたときの味覚のなんちゃら
よくわからん

研究室メンバーは5人 下っ端(4回生)3人と先輩2人
あと 協力メンバーで 登山家の人やら 医者など 総勢11人

3時55分集合って・・・ 早すぎる。汗

まあ 40キロ近く歩くらしいので (山道)

何か必要なものある? と聞くと

「懐中電灯とステッキあると ありがたい」というので
過保護な親は 登山用品売ってる店に 買いに行きました 汗

娘は週末 土日 模試だ
結局 希望大学の模試はキャンセルしたので 学校であった
模試には いった
自分の友達4人(違うところで受験)みんな同じ国立大学希望
が こなかったので 寂しかったようだ

学校の模試と希望大学の模試が重なってた

これも 国立希望の要因なのだろう
みんな同じ方向を向いてるので 自分だけ落としたくないのだろう

受けなくてもいいんじゃない?受けても意味ないじゃん!といった
自分の言葉に娘は どれだけ 傷ついたのだろう
落ち込む

夕方には 息子が 一足早く帰ってきた
彼は 帰るたびに 見たこと無い靴 服 を着てる

おしゃれに興味なかったのに やけにお洒落になったものだ
・・つうか   そんな お金 どうしてる?
生活費からか? そんな余裕なほど 渡してないし〜

7じ前にお友達が やってきた
すごく 感じのいい子で お風呂もご飯も済ませてきたという

ちょっと ラッキー 汗

すぐ息子の部屋に〜

このこと一緒に過ごしてるのね
じゃあ そんな変なことも悪いこともしないね

と安心した

友達には恵まれてるね よかったあ

3時に起きて 旦那さんが 飲み物とかの用意してあげてた
私は すっぴんだし パジャマだし 寝てた 汗

だって ご飯も食べないっていうし (だのに パン食べてたらしい)
ここの家族は 母が強いのか?


まあ いいっかあ  汗