若いおっさん?

夕方 ほとんど夜 息子が帰ってきた

みんなは 終わってから 助教の先生に京都まで送ってもらったらしい
息子は 残念がってた
交通費浮くしね

でも 実家だとお風呂に入れるし ご飯作ってもらえるし
洗濯してもらえるし 明日 早くに出ないといけないけど 
まあ いいやあ〜

と自分に言い聞かせてた 笑

駅まで迎えに行ったら やっけを着て 登山用の帽子をかぶり
スティクを持って 変な歩き方をした おっさんがこっちに
向かってきたと思ったら 息子だった 汗

完全なる登山してきて 足 超痛いんですよ〜 の歩きと
容貌

ちっちゃいおっさんならず 若いおっさん 笑

普段 運動してるわけでもないし そりゃあ 堪えるよね

そして 明日はセミナーがあるから 9時には絶対学校だ
可哀想 また 一週間始まるのにね

話を聞くと 論文発表やら 論評やら 結構忙しくしてる様子

研究室のHPがあるのだけど 楽しそうなんだけどね
まあ 遊びのなどの写真ばかり UPしてるからかな? 笑

先輩のうち1人は女性だったらしいのだが
大丈夫やったの?と聞くと

「しんどい!帰りたい!」と愚痴ってたらしい

まあ しんどいよね

息子に言わせると 甘え上手らしい
だから そういうことを いってても こいつなんなん?
とかって 思わせない感じの人らしい

得だね。性格的に・・・笑

女性の多い研究室なので 女性にはどう思われてるか
しらないけどって・・・笑

きっと 同性の女性には こいつ〜  と思われてると
思います。 笑

朝早く息子は 学校に・・・
娘は 自分で早起きして 見送ってた

そこで 気の利いた言葉をかけれない息子
せめて しんどいけど がんばりや!とか 
頭 なでなでとかって してあげると 喜ぶのに・・・

せっかく 妹 おきてきたのに・・・と車の中でいうと
「今 自分の事でいっぱい 余裕がない」とそっけない

まあ しんどいけど 一週間また 頑張れ!