なぜか・・

今日は 朝に用事を作って 出かけた
何もしないで ぼ〜 っと家から一歩もでない 休みは
嫌みたい・・

2時間もしないうちに 帰ってきたけど・・

旦那さん 体調があまり よろしくなかったようで
昼からは ずっとDVDを見てた

まあ・・・その時間は 私はお昼ねタイムなんで・・汗

夜も旦那さん 早く寝た
しんどかったのだな〜

私は 早く旦那さん 寝ちゃったので 暇。。。
起きてるからって 別に二人で何をするってことないんだけど
やっぱり いるべき姿がないと 物足りないというか・・

調子 狂うというか・・・

PCの前で はいろっかな?とも思ったけど やっぱ やめた
で ふと みるとPC置いてるデスクの上の棚に お財布が
置いてる

旦那さんは いつもここに お財布とかたばことか 置いてる
普段は 何も感じないのだけど 昨日は 悪魔のデビルちゃんが
顔出して ちょこっと 中身見てみるかあ?
もうすぐ 給料日だし きっとお金も空っぽだろうな〜 と
思って中身みちゃいました 汗

そしたら  ・・・・

2万7000円くらい 入ってた

ちなみに 彼のおこづかいは 3万ですけど・・・汗

確か 土曜日の母のお見舞いの帰りに 焼肉やさんによって
奢ってくれましたよね?
金曜日には インフルエンザの注射代 払ってくれてましたよね?

それだけで いい値段減ってるはずなのに・・
だのに なぜ満額に近いのだ?

謎だ・・・・

何処かに へそくりあるな・・・

まあ  いいよ。いいよ。 足りない〜 くれ〜  といわれるより。
好きにしてくれ!

もう その辺まで相手の領域に 首つっこみたくない
結局は 自分の首を絞めることになるし・・笑

明日は 給料日 そしておこづかいが 彼にはいる
いいなあ〜  金持ちジャン