ふぐ

今日は 旦那さんは 忘年会第1回目だ
だから 久しぶりに たっぷり遅かった

だから 娘をお迎えに行き 久しぶりにゆっくり話した
たぶん 娘とは気が合うのだろう・・・
話し出すと 止らない
娘も私と二人なら どんどん話題提供もしてくれる
まあ  主に学校の話だけど 親だから何を話しても
興味津々だしね・・笑
これが もう1人加わると たちまち彼女の存在は
なくなってしまう・・汗

友達と話してたら うちのお父さんって 厳しいんだあ〜

って思ったといってた
すごく厳しいとは 思わないけど・・・

といってた 

私から見たら 子煩悩だなあ〜 と思うのだけどなあ〜

子供に関しては色んなことに 首突っ込んできて
対処してくれてると思うし 心配性だと思う

子供事に我関せずの 父親ではないのは 確か

この間 息子が山登りをするから実家に戻るというメール
があったと伝えると 
「じゃあ リュックの用意しないと・・・とか登山靴はあるのかな?」
とか 「あと何か必要なものないか 聞いといて!」

って 母親が 心配するようなことを いってたし・・・笑

娘は 可愛いのよ。
どこの親も・・・ っていうことを いうと

「じゃあ お兄ちゃんは?」 というので
「もちろん 可愛い!」というと きっと 睨んで

「お母さん お兄ちゃん事 好きやもんな!」
と 軽く嫉妬してた  かわゆいなあ〜 娘ちゃん

旦那さんを 迎えに行くと 今日はふぐだった
ふぐだったとうるさい

自慢したいみたいなのだが ぜんぜん羨ましくない
ふぐだろうが 高級ステーキだろうが ファグラだろうが
羨ましいと思わないもん
強がりではなく 食に関して興味がないもん

今 読んでる 炎情 という 工藤美代子さん作
これ やばいです

何も考えず 熟年離婚と性 というサブタイトルのところ
熟年離婚だけに 目が行き まあ 参考に? と思って
借りたら・・・・・
かなり やばいです

下手したら H本です

熟年離婚をした夫婦の体験談を 聞き取り それを本に
してるのですが ほんとかいな? という体験談ばかりです

これ 読んでるって 人には言えない内容となっております
正直 ・・・・・・・ 他人のHを垣間見ることが
できます

きゃああ・・・・   えろいです