天下

次の日 旦那さん 機嫌よく送り出し 娘が予備校から帰って来たら
機嫌よく出迎えてくれた

自分の中で 納得させたのだと思う
吐き出すだけ吐き出したら 後は現実を受け入れる という
行為が出来るようになるのだろう

仕方ないなあ〜 と少しづつ思えるようになったのだろう
まだ公立に入れない!と決まったわけでもないし・・・

娘も機嫌よく明るくなってくれて 我が家もなんとか通常平和に戻った

やっぱり この家は旦那さんの顔色一つで くら〜くなったり
明るくなったり するんだ
やっぱり 旦那が天下取ってるよな・・

みんな 旦那さんの顔色見てるよ  

「あなたが思う以上にみんな あなたの
顔色伺ってるんだから・・」

といってみたけど そんなこと ないやろ!っていう

いやいや   めちゃめちゃ そんなこと ありますやん  汗汗

正直 色々考え出すと後悔ばかりだ  そして暗い予想図

推薦狙いにしとけば・・・
私学狙いに変えとけば・・・
落ちたら どうしよう
みんな通ってしまったら 120万仕事
まあ すべて落ちるくらいなら120万 払うほうがいい 

ランクの下げた大学で ほんとに娘は納得できるのか
後悔しないのか・・

公立大学でもあまり 納得してないのに・・
私学大学 推薦で入って今 遊んでること同じ大学なんて
 納得できないとかって いってるのに
2流私学で 納得するのか?

でも 実力がないんだから そこは 納得しないといけない
んじゃないかい?

嫌なら 浪人という手もあるし・・・
女子の浪人・・・あまり聞かないから きついよな

受験って ほんと大変だあ〜
3人目がいたら 推薦で決めちゃってというなあ〜
なら 受験代だけでも 助かるもん

でも どんだけ何をいっても仕方ない
センター試験に向けて頑張ってもらうしか・・・
本人が一番わかってることだけど

夜 義母から 電話があった
旦那さんの従兄弟の奥さんが 人身事故を起こして
相手が 危篤状態なんだとか・・