治った

2時過ぎくらいに 業者さんが来てくれた

昨日の段階では なんとか 流れてたのに 今日は
急激に流れなくなった
流した水が シンクに溜まり 30分くらいかかって
やっと流れる感じになってしまった

「何か 詰まらせるもの 中に入れちゃいました?」

との質問だったけど 記憶がない

それによって 対処の方法も変わるみたいだけど
私が たぶん ないと思うんですけど 記憶がないだけかもとか
もしかしたら なんていうもんだから 苦笑いしてる業者さん

外の汚水の蓋を開けたりして確認したり 床下収納をあけて
作りの確認したり 結構丁寧にいろいろ してくださった

とりあえず しゅぱ しゅぱ の大きい番?  業務用のやつを
使用して 詰まりを取ることに・・・
圧力をかけて しゅぱしゅぱ

すると 逆流してきて 中から油の破片のようなものが ぷかぷか
浮いて出てきた
で あっというまに 溢れた水が 流れ出した

やったああ・・・
流れるじゃん

めっちゃ 嬉しかった

業者の人 堺 雅人さんに 似てたの
超優しそうだった

で またまた暇な主婦に捕まり 30分で済む作業なのに
2時間滞在

色んなミニ情報を聞いたり 上手な使用方法なんかも
聞けたし 業者の上手な選び方なんかも・・・

とりあえず24時間対応のところと 0120フリーダイヤルしか
明記してないところは 怪しいです
気をつけてください〜   

料金は 8000円ジャストでした
よかったあ。。