今頃調べるって・・

旦那さんは 結果を聞いて またまた 愕然としてた

さすがに 少しは伸びてると思ってたと思う
日本史なんて ほんと CD流しまくり 本や参考書
買い捲り〜 
まあ 覚えないと 意味無いんだけど・・汗

旦那さんも さすがに ちょっと 娘にいいたかったようで・・

「なんで こんな点数なん?」

と・・・・

ずっと 頑張ってて たいして勉強してない子と 一緒の
大学って 嫌じゃないか?

といってた

そりゃあ そうだな

遊んでる子より いっぱい勉強して お金もいっぱいかけて
情けなくないか?

と ぽろりと お金の本音も

私てきには すごく穏やかに 話してたと思った
でも

寝る前に 
「怒るつもりなかったのに・・・」

とすごく反省してた

「別に 怒ってるように思わなかったけど・・」

といったけど 

「怒るつもりなかったのに」と落ち込み気味

次の日 娘にお父さん 怖かった?と聞いてみたけど

「お父さんの言ってること もっともやな と思った」

といってた

昨日の夜に 私学考えないといけないから ちゃんと考えときよ

と父に言われていたので 予備校遅れていくといってた
旦那さんは ぜんぜん 伸びないので 予備校に不信感を
抱いていて 

「行かなくても いい」 といってた 半分怒ってた?

まあ 自習なので いってもいかなくても 一緒なんだけど。

で 朝から 二人で大学を調べてみた
今頃 真剣に滑り止め? 下手したら 本命調べてる
なんて 受験生として どうなのか?

でも 今の状況でいけそうな所

大学を調べると 
行かせたくない大学くらいしか いけそうにない?

女子大も検索
でも 女子大には 行きたい学部がない
経済系がないのだ

困った

心理に興味を持ってるので それで調べてみる
何校かピックアップできたけど・・・

そこまで 落とすか?  という偏差値の学校だ  汗
 

そこに 旦那さんから 電話