また

また フィットに リコールが出たらしい〜
前は サイドブレーキがどうのこうの・・
今回は??  いまいち よくわからなかったけど
ディーラーから電話があって 持ってきてくださいって・・・

え〜   邪魔臭いなあ〜

休日は いっぱいみたいなので 金曜に 一応予約をいれたけど
娘が予備校 休んで 大学を調べてて とても 外に出る元気がなく
キャンセルした

休日に旦那さんと 一緒にもっていこう
一緒なら 時間つぶしもできる

リコール車整備も 落ち着いたから 休日もそんなに混んでないという
ことだったので 朝に電話して 昼から予約をいれた

直に サービスの所に 持って行き 対応した若い男の子にお願いした
あれ? サービスのボスは?どこだ?

きょろきょろしてると お店の中で 作業着を着て こっちみてた

    おいおい! お客さんだよ 
    早く出てきて 対処して〜

と思い 出てきて! のジェスチャー

すると なんと 首を振って いかない!のジェスチャー

なんですと〜    
お店に 近づくと

「寒いから 嫌!」とかっていってるし

完全に なめてる! 汗

まあ そこは 旦那さんが 店に近ずいたら 出てきた

     私  遊ばれてるのか? 怒

とりあえず 作業が終わるまで 近くのお店で 時間つぶし
1時間も過ぎたので 出向いた

作業のお礼に ボス缶コーヒーを6本買っていった

出来上がったフィットが店の外に出てあったので
お礼のカンコーヒー渡してくるよ

と整備のほうに出向いた 

サービスのボス 探してたら 店から営業の人が
中に入ってくださいよ!っていうけど
はいちゃったら あんた 営業始めるでしょ
無理! 無理! 新車買わないよ!

と思って 

「いいえ〜 敷居高いし帰ります」

というと 旦那さん 中にいらっしゃってますという

え〜  え〜  

なんで!? はいってるかな?  営業されるでしょうがな!
もう〜  もう〜   なんで はいってるの?

おいおい!  主人なんで はいってるんですかね?

ときいたら  書類にサインいるんで

で 中で サービスのボスに 外車の話を主人が聞いてた
サービスのボス 質問してるの 主人なのに
私の顔見て 話すの

非常に 困った
主人 気分悪いでしょうが

もう!   もう_!