朝から

朝 起きるなり ため息ついて 起きてくるのほんと やめて!

ため息ついてる理由が わかってるから 聞かないけど
そのため息で いっきに テンションさがる

いや さがるどころか いっきに 心の重しが ど〜んと
のしかかった感じ

ほんと やめてほしい

毎日のように 気分が上昇したり急降下したり・・
わかるけど 露骨に私に 態度見せるのやめて!

しんどいよ

ほんと しんどい

なぜ またそんな調子なのか 聞くと
女子大学の願書を請求して どんどん届いてるからだ

その女子大は 彼からしたら 遊んでたこが行く大学だったからだ
そんな大学に 一所懸命勉強してきた 娘がいくと思うと
ためいきになるらしい

もう いい加減 諦めてとおもってしまう
娘は 頑張ったけど そうなのだ

女子大 どこ受けようかと相談したいのに それも出来ない

ほんと・・・・・  もう・・・・